FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

大物ゲット!?

2009年07月07日 | Weblog
2週間前ぐらいからグジグジとした痛みに悩まされてました

左上の『親知らず』

先週末からグジグジが酷くなってたんで

我慢しきれんくなって、昨日、意を決して歯医者に行きました


その場で抜かれると思いきや

歯茎に炎症が見られるから、抗生物質投与して1日様子を観ようって...



痛みと恐怖が1日延びただけやん

何か、電気みたいなんもあてられて薬とあわせて2,870円

なんだってぇ~



ほんで、今日は休み

先ほど朝一で行ってきました

昼から釣りにでも行こうかという算段で...


ところがどっこい

ゲキイタ

死ぬかと思いました

先生曰く『これはデカくて奥の奥だったから手強かった』って...

それが親知らずというものでは...

おまけに2,100円

歯を1本抜くのに5,000円

1回釣りに行けたな


いやぁ~
痛みも続いているし、
釣りなんて行く気にもなれず寝呆けています


グズンッ

まぁ、グジグジが続くよりいいかぁ~

しかし、本当にデカイな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インパルト ヘダイ | トップ | AI NO SHIMA(有川・相ノ島) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事