FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

AI NO SHIMA(有川・相ノ島)

2009年07月07日 | FISHING(上五島)
この前の、相ノ島釣行

ポイントは以下の通りです


(1番ってなってますが、実際2番だったみたい!)

東目はウネってて
4番からトモさんの釣り座を見てたら、波にさらわれないかとハラハラでした

この日も皆さん遠投だったみたいです
特にトモさんの喰わせ技は見事でした
常に竿が曲がってたように思います


ホリエ君も凄い

尾長をゴイゴイ喰わせてました
完敗でした


しかし、このお三方は特出してます








う~ん
何なんでしょうねぇ~

釣らえんとです
なんかスランプ

っていうか、本来の姿を取り戻したと言った方がいいのかな

基本にかえってみますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物ゲット!? | トップ | GOTO TSURIKEN MEMBERS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事