FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

南部紀行

2010年02月06日 | Weblog
最初は、北部「ふれあいランド」へ

寒い
寒すぎる

そりゃぁ誰も来んわな


暖まりたいので

最近出来た奈良尾の足湯へ行こう
と満場一致で南部へ移動

これが足湯

じゅらくいさんと、うちの義親父さんが造った櫓が建ってましたばい





同級生が来てて久々喋りました


気持ち良かねぇ~

疲れが吹っ飛びます




なんか効能があるとでしょうか



広報にも載ってたけど、持ち帰りも出来るみたいですよ



暖まった後は、久々に「奴」へ




相変わらず抜群に美味い、ちゃんぽんと皿うどん

長崎ちゃんぽん・皿うどんなんて言うけど、「奴ちゃんぽん・皿うどん」に換えましょう


別腹でケーキも購入





手作りの雑貨も並んでます


ノリ先生んとこの、「じぃらっく」もありました

願い事が叶うかもよ

爆釣祈願のキーホルダーも造ってくれないかしら


途中で見入った知事選のポスター


まずもって、まだ貼ってない人は対象外やね

誰が知事になっても頑張っていただきたいもんです
(多くを語らず


いやぁ~

今日は結構な移動距離やったばい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライド | トップ | 北部釣紀行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足湯 (もくれん)
2010-02-07 22:22:30
きったないHITの足を久々拝見

今日帰りに何か出来てると思ったのはそれだったのか

本当にあったまるの?
返信する
失礼~! (hit-ramone)
2010-02-08 19:37:32
きったない足ですんまそん

暖まるかな

風が強いと上半身は、やっぱ寒いです

風除けないからね


足のむくみはとれますよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事