FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

北部釣紀行

2010年02月08日 | FISHING(上五島)

今度は、北部ざんす

地磯のスペシャリストHさんの案内で

断崖絶壁を下り行ってきましたが



不発でやんした


型が出ない



リョウは、ヘダイと格闘

ポストマン・リョウVSヘダイ


また、腰をやってしまった

とほほ...

詳細は後ほど


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部紀行 | トップ | 痛い(*_*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い場所ですね (佐々木)
2010-02-08 20:53:55
山を降りると言うかまさしく崖じゃ無いッスか(笑) 危なく無いとですか~

地磯も探索したらかなりいいポイントがありそうですね

北部は西側ですか〓
昼間も最高でしょうが夜釣りポイントはかなり魅力ありそうなポイント沢山ありそうですよね
五島帰って来た時には是非良い情報を

あちこち行きたいな~
返信する
写真のポイント (hit-ramone)
2010-02-10 14:44:35
までは、山道を40分近く歩いての行程です
かなりしんどいですよぉ~

でも、昔は㌔級ばっかやったんです
最強の地磯でしたが
近年人が入り、エサも撒かれてて少し荒れ気味です

夜釣りは面白いでしょうけどね
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事