FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

スライド

2010年02月04日 | FISHING(上五島)
WFG

その他の写真もスライドにしてみました

見てみてください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年 | トップ | 南部紀行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!!! (助6)
2010-02-05 00:32:56
こんばんわ~
Hitさん、編集センス抜群ですね
PCの事、今でもチンプンカンプンですよ

今日、師匠から釣果報告の電話が来ました。
3人でアソコに行ったそうです。
夜グロは1尾だけだったそうですけど、朝マズメから釣れるわ釣れるわで3人ともクーラー満タンだったそうですよ
因みに、佐尾鼻に乗った方がたは貧果やったとか
中五島がヨカバイ
風裏は沢山有るし、クロも良く釣れる言いよらしたですよ
返信する
どうも~! (hit-ramone)
2010-02-06 17:36:30
センスなかですよ
編集ソフトを使えば簡単に作れるとです

凄い
南部は釣れてるとですね

近々北部地磯に釣行する予定です
最盛期過ぎるころですかね

頑張ってきます

南部も、その内いってみますね
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事