FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Passing

2008年07月24日 | FISHING(上五島)
そろそろ早朝メッキでも始めようかと、仕事帰りに目ぼしい場所を探索してたら

マーボさん発見



実家のオオシキの手伝いをしているマーボさん
聞けばメッキは今年少ないそうです

そんかわり、ネリ君が多いそうな

ここより少し先(北寄り)の防波堤の外海で釣れるとの情報をゲット
ありがとうございます

うろんころんしてみるもんやね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BASS | トップ | Busy »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに? (風頼坊)
2008-07-26 19:20:10
メッキが釣れる?と、言うことは

GTも釣れる可能性もあるのでしょうか?



返信する
青物 (ヒロ)
2008-07-27 15:39:52
御無沙汰しております

最近は 自分のブログの更新もままならず 人様のブログを

見る時間すらなく申し訳ありません

今年はメッキはイマイチみたいですね

でもネリが多いとはいいですね~

若松方面にも青物が入ってきているようで ナブラ&ライズで

賑ってます

やっぱ夏はジギングかな~
返信する
どうも~! (hit-ramone)
2008-07-27 21:35:16
風頼坊さん

自分らが釣ってるのがGTなのかカスミなのかギンガメなのかっていうのは気にして見たことありませんが、いるかもしれないですねぇ


ヒロさん

ネリでもOKですね
追ってくるのが見えるのがワクワクして楽しいです
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事