FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

カメラ

2009年11月09日 | Weblog
家電は最近、価格ドットコムで購入してます



最近はデジカメ購入しました


デジカメ購入に関して


どんな状況下でもストレスを感じることなく使用できることを考えると
アウトドア向け「防水携帯」ですかね

ただ、防水となると少し画質が落ちるのは、どうしても仕方ないみたいです



少し写りなんかにこだわれば、防水の上位機種
これなんかお薦めだと思います



こちらの方が少し安いですが

さほど価格に変わりないし、防水機能の勝る上位機種がいいかもですね



ちなみに、わたくしは、コチラを購入しました

作りが少しチャチな感じがありますが

防水、1000万画素、光学5倍、手ぶれ補正、会議時の音声録音機能付き、HDの規格付き(動画のメッチャ綺麗な規格)、人物がどんな距離にいてもベストなズームを選んでくれる機能、そして2万円弱
わたくしの、全ての希望をクリアしていました
コレに、8GのSDHC(メディア)をかませて、現在怖いもんなしです



これは、防水でないですが
お薦めかと思います

キャノンだから、画質にはまず問題ないと思います
1210万画素、光学4倍、手ぶれ補正、価格もリーズナブル

なんといっても単三電池使用

これは便利だと思います
釣りに行ったとき、予備電力が単三電池でいいですからね
予備のバッテリーって高いですもんねぇ
充電式の単三電池を買って予備に持って行ってれば
怖いもの無しです


どうでしょう
会長

※それぞれ写真をクリックすると価格ドットコムに移ります!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARUYAMA | トップ | Mean »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局何局? (会長)
2009-11-10 18:29:45
キャノンに決めました?電池が決め手です!初めは一番高い奴にしようかと悩みましたが、使用頻度が多くありませんので、格安に決定となったのです?おかげで助かりました。13日に届く予定ですので、まずは、風力発電の塔からから?
返信する
Unknown (ゴン隊長)
2009-11-10 19:23:04
いいの買ったね~~!
隊長はオリンパスのμ1030SW使ってるよん。
ブログの画像もこれで撮ってます。
釣りするから防水は必須だよね。
返信する
Unknown (すー)
2009-11-10 19:24:56
価格コムもいいけど、最近はこのベストゲートってとこもいいらしいよ。

http://www.bestgate.net/
返信する
お疲れ様です! (hit-ramone)
2009-11-11 21:42:07
会長

実は、自分も買った機種と紹介したキャノンのカメラとで迷っていたんです
防水をメインに考えてペンタックス買いました
これから使い倒します
動画が増えそうです


ゴン隊長

隊長のカメラの腕は凄いですね
一本勝負も見ていますが
とてもコンデジとは思えません
見習います


すーアニキ

おおっと
常に新しいところにネットを張ってますねぇ
じっくり見させていただきます
家電見るのって興奮するのは俺だけやろうか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事