翡翠カワセミの「自然の美…花・鳥・風・月」

毎日の身近な風景の中で探した、自然の不思議や神秘を、写真日記に綴りたいと思います

リンドウ - 千葉県柏市

2015年10月14日 00時09分39秒 | みんなの花図鑑
リンドウ

リンドウ

花の名前: リンドウ
撮影場所: 千葉県柏市
キレイ!: 48


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠カワセミ)
2015-10-14 21:26:32
すみれさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます。
秋が深まるにつれ、花がだんだん少なくなってきました…。
その代り、秋の実りの『 実 』が、沢山ありますね。
「花が咲けば実がなる」当然のことではありますが、これまで柿や栗の実くらいしか知りませんでした。
ほとんどの植物に実(種)がつくことを、今更のように気づきました(^.^)
初めて見る『実』を、毎日撮っています。しばらくは、毎日何かの実の写真を投稿する日が続きそうです。
返信する

コメントを投稿