☆{よろがじ いやぎ}☆ 

ふわっと動画を見るのが趣味
訳はアテになりません。
( • ̀ω•́ )✧

明日のちびた

2009年11月23日 | 映画 他 ~2010

 

映画といえば、

よく母がつきあってみにいったものですが

今回みたいというのは、

コチラ

♪おぼえてい~ますか~♪

うちらの時代とは、まったく絵が違うわぁ

(初代マクロスの映画には行った我)

 

初代

 

今日突然思いついたようで

一人で行くと決めたようです。

 

 

上映場所が近隣では

ららぽーとだけ

 

 

電車で行くか

バスで行くか

悩んだ末に

天気がいいので

自転車で行くことにしたそうな

 

けっこうな距離なんだけどね。

 

 

ま、私も昔

この映画みたさに

中学生のころ

一人で電車を乗り継いで

みにいったことがあったので

(単館ロードショーだった)

 

んま~親の子だねぇ~

と感心してみたり。笑

 

夫は送ってやれよというんだけど

いやいや、自分ひとりでいきなはれ

それが自立というものよ

といっといた。

 

その後、ちびたは、

上映時間と駐輪場の場所を調べてました。

 

いつも母にくっついていたちびたも、

そろそろ自立しないとね~

 

母は、明日も家で

うだうだする予定~笑