いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

阿倍野キューズモールにて☆

2011-08-23 | Weblog
NOPさんと久しぶりに会ったので、まだ私が行ったことなかったキューズモールへ


工事中の時しか知らなかったからびっくり


浦島太郎状態です


まずは、ランチ~~~~^^ 



お店の名前もメニューの名前も忘れたけど



トマト煮込み好きのNOPさんチョイス



                   


「蜂蜜のソース」というものに魅かれて私がチョイス


          



パンとサラダは食べ放題


                      


おやつはクリスピードーナッツ



マスカット味と…



          




キャラメル、チョコ、プリン味…


          



おもちゃみたいなドーナッツたち


でもやっぱり私はドーナツプラントClick!)派かな…


ミスドも恋しいけどね



今日の一言


そして私はやっぱりキタ派




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2011-08-24 19:20:42
キューズモールあたしも前行きました☆あの辺り近で働いてた時と全然違うますよねー!
返信する
めぐさん☆ (hisapi-)
2011-08-24 19:48:50
ほんとほんと
すっかり変わっちゃって…
歩道橋が工事中でしたが、揺れてる感じが懐かしかったり…わがまま?
でも、ちんちん電車とビルのコラボな風景がステキでした


返信する