四季を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」=インテリア和雑貨=

日本の季節・歳時記がテーマ。
ちりめん、古布などの和布で『おうちで楽しむインテリア和雑貨』を製作・販売しています。

米粉パン

2010-06-24 10:19:51 | Weblog
近所のサティのパン屋さんで売っている「お米パン」が大好き。

「買い物に行ったついでに買おう!!!」と思っても、

なかなか店頭に並んでいないことが多い。

おととい買い物に行ったら「パン用の米粉」を発見!

前から欲しいなぁ~と思っていたので即購入しました。

米粉パンのレシピを検索してこれは!と思うのがあったので、

ホームベーカリーを使って生地を作り、自分で成形して

オーブン電子レンジのオーブン機能を使って焼きました。

焼きあがったものを昼食に食べてみると・・・

美味しい❤

今までで最高の出来。

美味しすぎてパクパク食べてしまいました。

夕食に主人に出したところ「これおいしいねぇ」と

言ってくれてので、我が家の定番になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。