四季を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」=インテリア和雑貨=

日本の季節・歳時記がテーマ。
ちりめん、古布などの和布で『おうちで楽しむインテリア和雑貨』を製作・販売しています。

懸賞:水族館のチケット当たった

2012-08-19 09:37:14 | 日々の事
おっとっとを買って箱についているMマークを6枚集めて

下関:しものせき水族館 「海響館」
福岡:海の中道マリンワールド
大分:マリーンパレス水族館 「うみたまご」
熊本:阿蘇カドリー・ドミニオン
鹿児島:いおワールド かごしま水族館
沖縄:海洋博公園 沖縄美ら海水族館

の中から希望の場所を選んで応募すると入場券が当たるかもというのに応募してみたら・・

みごと『かごしま水族館』と『海の中道マリンワールド』の入場券が当たりました

かごしま水族館は6月末の抽選で当選。
マリンワールドは7月末の抽選で当選。





大人2枚と子供1枚分のチケットが届きました。

この懸賞九州限定みたいです。
お店のおっとっとが置いてあるところに応募はがきがありましたよ。
8月末の締め切りもあるので、今からでも間に合うかも・・。
うちは1回につき5枚ほど出しました。
ちなみに両方とも次女(2歳)の名前で当選しました。
お子さんの名前で出すと当選しやすいのかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。