四季を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」=インテリア和雑貨=

日本の季節・歳時記がテーマ。
ちりめん、古布などの和布で『おうちで楽しむインテリア和雑貨』を製作・販売しています。

かごしま水族館に行ってきました。

2012-08-19 10:03:02 | お出かけ


水族館のチケットが当たったので、
早速昨日行ってきましたよ。

朝一でうちを出る予定だったけど、前日の疲れが抜けず。
うちを出たのが10時ごろ。
11時過ぎには駐車場に着いたけど、駐車場は満車。
でも少し待つと朝一番に水族館に行った家族が帰って行ったので
駐車場に入ることができました。

お盆のピークは過ぎたようで思っていたよりもゆっくり見て回れました。
ベネッセと水族館のコラボのスタンプラリーがあったので子供と参加。
途中 下の子が飽きてしまい
「次に行こう」としきりに言ってましたがなんとか回れましたよ。
まだ水族館には興味がないようでした


出口の外でアンケートを係の人に渡し、
しまじろうのハンドタオル
きらきらペン
おりがみ
の中から1つ選んでもらえるというので
長女はきらきらペン、次女はハンドタオルを選び
次女はタオルをもらってウキウキで帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。