落ちたウナギはsnowdropの香りにつき注意@VEG-AIR 83.1Mhz

金の無いやつらのための、金の無いページ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾崎 (くう)
2009-04-28 23:22:58
最近、レモンパンさんの影響で
中村あゆみのVOICE plusっていうのを仕入れたんですが
これがたいへんよいんですよぉ

中村あゆみ×中学高校大学 っていう黄金かけ算で
中村あゆみのシェリーがけっこう響きます★

尾崎って、26でなくなったんですよね。

毎年思うんですが
尾崎ってほんとに凄かったなと。

18歳のときにリアルのあの歌歌ってたんだなあと思うと
ものすごいひとだんだろうなあと最近とってもおもいます。
遅レス (hirozmpgoo)
2009-05-07 03:54:19
尾崎が亡くなった週に
友人たちと
尾崎追悼カラオケをしたことを
覚えています。

高校の友人は
中~高のど真ん中ではまっていたのですが
おいらはおこちゃまだったのと
ウオークマンを聞く習慣を持っていなかったので

はまったのは
大学時代でした(88~91ごろ)。

不良ぽい部分より
純粋にメロディーのかっちょよさに
しびれていました。
僕が僕であるために、とか
わすれなぐさ、とか。

コメントを投稿