落ちたウナギはsnowdropの香りにつき注意@VEG-AIR 83.1Mhz

金の無いやつらのための、金の無いページ!

もんじゃ焼き@月島

2005-07-02 00:10:09 | 食べ物のこと
行った。
久々に月島。
子どもができてからはじめてだ。

鉄板触りそうで怖いし
そもそも、食べさせづらいし
いろいろあって、はじめてだ。


今回は近どうに。
・特製近どうもんじゃ
・もち明太子もんじゃ
・やきそば
を食す。

うまい旨い。
ひさしぶりのもんじゃ焼きは美味いなあ。
とくに、明太子もんじゃが「うめー」。


ディズニーランド帰りに月島。
ああ、楽しかったっす。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズノ)
2005-07-02 23:16:57
見てる側からドンドン更新されて行くのは

見ていてワクワクしますね。なんか、擬似

LIVEな感じ。

最近更新して無かったので、忙しいのねぇ~

とか思っとりました。

と言う訳で、読ませて頂きますね。
返信する
Unknown (修一郎)
2005-07-03 00:21:27
いいね~、ディズニーランド。



俺もこの前、シーのナイトに行ってきました。



夜風に吹かれて久々に気持ちよかったよ。



月島・・・なつかしいね~。

いつだったか、山さんのバイトで一緒に行かなかったけ?



返信する
レスサンクス (hirozmpgoo)
2005-07-05 01:54:42
>ミズノ

忙しいとテキメンに更新されないブログ。

そりゃそうだ。

そんな隙あったら寝る。



>しゅういちろう

やまさんバイト。懐かしい。

おいらの、もんじゃ初体験がそれだ。

返信する
Unknown (ミズノ)
2005-07-06 09:41:53
ホントだな、暇があったら眠りたいって欲求、

非常に良く判る、ウンウン。

もう、明日までの体力が無い年齢に到達したって事だな、コリャσ(^_^;)
返信する
レスレス (hirozmpgoo)
2005-07-06 23:45:37
>ミズノ

体力無いねえ。

徹夜できないしね。

・・・あ、そもそも、いつでも眠りたい、つうのは学生の頃からだから、あんま変わっていないともいえるんだけどね。
返信する

コメントを投稿