大谷☆ヒロユキ的デジタル妄想録

パソコン・家電を中心にデジタル物の浅はかな知識を紹介するあんまり参考にならないサイト。

バンドHP開設。

2011年05月15日 15時52分01秒 | music
 2011年もあっと言う間に前半が終わろうとしています。
 月日が流れるのが速すぎてなかなかやりたいことできずに日々過ごしております。
 6年ぐらいやってきた「si-Lo」がメンバーの都合がなかなかつかなく、休息に入りました。まあ、元々年に2、3回のライブしかしてませんでしたけど。
 
 そんな中、昨年から活動に参加し、今年バンド名を改めた「pausemo」(ポージモ)のバンドHPができました。

http://www.pausemo.skr.jp/

 リーダーのShackyさんが作成、管理してます。これから色々と情報を掲載していくと思います。とりあえず何曲か聴けるようにしてますので。

 先日一旦レコーディングが終了し、Demo音源ができましたので、これからライブをぼちぼちやっていきたいと思います。もし、イベント等の情報があればHPにあるメアドにでも連絡いただければと。なかなか昔みたいなペースで音楽活動は出来ないですけど、出来る範囲でやっていきたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿