hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

5か月ぶりウインドサーフィン~!

2014-09-09 | ウインドサーフィン
ウインドサーフィン5か月ぶりやりました
天気予報が見て休みにとってワクワクしながら向かいましたが
オバケで着いたら工事中でした
湾岸の道に車を停めたいのにダンプカーが通るので停められないと責任者が言われた
しょうがない


諦めて新海へ向かったが平日といえばあんまり知らない
どうしようと思って時間があるのでちょっとコンビニ


9時になったら駐車場に待ってたらなんと久しぶりOさんが会えました
パイレーツ手前停めて店に寄って案内したり教えてもらいました
助かった

では、準備して5.7&95L上がるだろうと思ったら期待外れ


追加して7.2&116L使って11時~14時までジャスト~オーバーで楽しめました

14時すぎに上がって5点台チェンジしてジャスト~オーバーで楽しめました
足指先がケガしてしまって
パイレーツのスタッフが手当してくれました
助かった
スタッフさん、ありがとう



ミサキで出会ったので久しぶりに会いました Oさん

10~11時 風速5~6m/s
11~14時 風速5~7m/s 瞬間風速8m/s
14~16時 風速6~8m/s
北西 晴れ時々曇り 
うねり:足首~ひざ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿