hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました!(5/31)

2007-06-01 | ウインドサーフィン

写真を出来上がりましたので右のほうへ見てね!

レイルダウンの課題がいっぱい参考になりました!
もう少しマストの手を押し出すようにしないとね!
カービング360°と同じように練習しないと・・・。
え~っ?DVDを見たら180°と540°がある!やってみたいけど・・・・。
マストの手を離してカービングの練習をやってみます~!
ジャンプの課題は今まではハーネスを外してジャンプしたけど昨日はハーネスをかけたままでジャンプしました。コツがわかったのでいい勉強になりました!どんどん練習をやってみます!ワンハンドジャンプを試したい!レイルグラブジャンプをやってみたいけどちょっと恐いかなぁ~?挑戦してみます~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿