hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

2011.5.14 KEB

2011-05-14 | ウインドサーフィン

昨夜、お知り合いからメールが来て
「マーブルへ行く」って
オレは
「マーブル、ニシキ、浜の宮、甲子園、伝法が吹きそう
オレの予想は甲子園がよさそう」と送った

今日天気予報を見たら
明石~大阪湾の間ほとんど西風が吹いてる
オレは「甲子園へ向かう」と送ったけどお知り合いはマーブルへ

高速に通った所になんと北港と伝法と甲子園で白い波が出ていた
甲子園で8時30分ごろ着いたら湾外でもう吹いてる
湾内ではあんまりよくなかった

とりあえずに5点台しようかと思ったけど湾外は久しぶりに行きたい気持ちがあったけど体が鈍って7点台で橋の下の湾内で走ってみることに・・・・
10:00ごろ出航
ジャスト&ジャストオーバー
しかしうねりは凸凹があってジャイブがやっても倒れるし、セイルが重いし、バランスが崩れるし体が疲れる
11:00すぎ帰航
オレはパパラッチ
Img_0008









Aさん

Img_0022










Tさん

Img_0038










ば@~ばらちゃん

Img_0060










別人ですがオレは橋の下の湾内で走ってた場所



3人はラナイズメンバーです
写真がいっぱい撮ってたのでしばらくお待ちしてね


15:30~16:00ごろ風が落ちたので朝からずっと吹いていました
湾外でほとんど5~6点台
湾内で7点台以上走ってたけどブローだけでした短い距離ですが・・・・





8:00~16:00 風速7~10m/s 西南西~南西?
暑くてスプリングを着てたので日焼けになりました
久しぶりにメンバーが出会えて楽しかった
7点台選んで後悔してたけど帰ってきたらもう筋肉痛~
もう年にとったなぁ~



写真の編集は時間がかかりそうなのでもう少し待ってね

明日はちょっとイマイチ?
吹いたらいいけどね・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿