hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

8月29日 北港~!

2010-08-29 | ウインドサーフィン

今日は昼からお出かけしようかと思ったけど
朝から用事があってドタバタ・・・・。
11時半ごろちょっと遅れて出かけようとする前に
うちのおかんが「親戚の所まで送ってや」と言われてしょうがなく送ってあげたが
帰ったらなんとまんじゅ屋さんから
「伝法で吹いてる」というメールが来たのでオレの心にソワソワしながらどうするかと迷っていた!
もうやっぱ、夏の最後の休日なのでどうしてもやりたいので行きたくなりました!

伝法へ向かう予定でしたがもう時間がないので橋の近くに北港で行くことに・・・・。
15時前に到着!
着いたらパパラッチをしてる人を見つけてだれかと思えばN屋さんだった!

ラナイズメンバー N屋さんのブログ
http://malibusty.exblog.jp/
N屋さんのフォト
http://picasaweb.google.co.jp/malibustyle77/22829NorthHarbor#
P8297198











オレ!
たくさん撮ってくれたのでありがとう!
しかも久しぶりだね!
お元気になってよかった!
まんじゅ屋さん、伝法で会えずにすまないね!
Img_0021










15時半すぎ
もう早く乗りたい・・・・。
15時半すぎに出航!
6点台にアンダージャスト&ジャストで楽しめました!
14時ごろは5点台によかったと聞いた!
少しずつ落ちたので17時すぎに終了!
まだやってる人がいたので18時まで続きました!
Img_0057










17時20分すぎ 7点台
水温が高くて暑かった!
28度ぐらい?
昨日の大阪シークレットの水温は低い。24~25度?

びっくりして暑くて耐えなかったので水分補給がたくさん飲んでしまった!


近くにあってよかった!
やっぱ、これからは昼から吹きそうですね!
これから9月、10月までに暑さが続くらしいと気象庁の天気予報者からでした!
参考になって同じように吹いて欲しいね!
朝から出かけても無駄!
ゆっくり待ってどこかで吹きそうな所を探したらいいかもしれません!

写真は少なかったので昨日と今日の分にまた編集したいと思いますのでお待ちしてください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は間に合ってヨカッタヨカッタ! (まんじゅ屋)
2010-08-30 07:35:51
夏の終わりに2日間乗れてよかったですね~
僕は14時伝法着で5.3Just~超Justで久々アタリの淀川でした!
ついでに車もガードレールにアテテしまいましたけど^^;
サーマルはこの時間から吹いてくれるので昼過ぎまでジックリ仕事ができてありがたいです(笑)
返信する
まんじゅ屋さんへ (hiro)
2010-08-30 21:22:38
昨日、伝法でお疲れ様~!
情報を教えてくれてありがとう!
時間に間に合ってよかった!
ミサキかマーブルか甲子園か迷ったけど近くの場所なら北港で向かって間に合いました!
あれっ?事故ったの?
気をつけてね!
返信する

コメントを投稿