hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

FF12 インターナショナル版!

2007-08-18 | ゲーム

久しぶりにゲームをやってました~!
どうしてもファイナルファンタジーがファンなんで・・・。


久しぶりにやってみたが早くても終わった!
10日間で!(約50時間で終わった!)
LV50で最後のボス(不滅なるもの)を簡単に倒してしまった~!

前と比べたら、今のほうがやりやすいし、アイテムが簡単に見つかるなどをたくさん楽しめました!
ランダムがないし、すぐに見つけやすいし、何度もトレジャーを手入れる!隅々に行けば見つかる!
前は苦労したけど今はやりやすい!中学生でも出来ます!
前は時間がかかった!100時間以上もあったし・・・。
今はまだやってるけど・・・。

ボスが倒した後、また強くてニューゲームがあるのですが楽しみに待ってたですがオープニングでいきなりLV90になってしまった!
なんでだろう~?
敵(モンスター)が強いだと思ったけど違った!
主人公で強いレベルでした~!
楽しくないかな~?と気になったけど後回して、
まだモンスターがで会ったことがないところを探したり、最強の武器を探したり、魔法&技を探したり、今やってます!


ボスを倒した武器!

ヴァン    影縫い、魔人の帽子、魔人の胸当て、シカリ
バルフレア 
契約の剣、魔人の帽子、魔人の胸当て、機工士
フラン    
与一の弓、バンブーアロー、魔人の帽子、魔人の胸当て、狩人
バッシュ  
セーブザクィーン、ドラゴンヘルム、ドラゴンメイル、ナイト
アーシェ  
覇王の剣、白の仮面、白のローブ、白魔道士
パンネロ 
 ホーリーロッド、司祭の帽子、大地の衣、白魔道士

ヴァンとバルフレアとアーシェと3人でボスを簡単に倒してしまった!
黒魔法は使わないし、ほとんど戦うだけ!
白魔法はケアルガだけで回復!フルケアは持ってない!
作戦を考えてガンビットを使えば倒せます!


以前、FF12をやった人があればわかるけど・・・。
http://www.ff12.com/main.html

持ってない人はFF12
インターナショナル版をお勧めですよ!
http://www.ff12.com/zjs/zjs.html


まだ見つかってない武器&魔法&技はいっぱいあるので探して見ます~!

攻略のHP
http://gamekouryaku.com/ff12/
攻略はまだ出来てない!前のデータのまんま!
ちょっと違うけど・・・。
ボスを出会う前にトレジャーを入れたり・・・。

ボスが倒した後、武器を入れたり・・・。
ギルガメッシュを倒した後、トレジャーにマサムネが入るなど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿