hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

9月27日 おばけ~!

2008-09-27 | ウインドサーフィン

今日はおばけへ行きました!
昨日から琵琶湖で吹いていたので今日も吹きそうな気がして朝早く出かけました!

起床3時半ごろ
4時ごろ出発!
おばけで着いたのは6時ごろ!
もう吹いています!
気温が15度!
メチャクチャ寒かったのでフルスーツを持ってよかった!
準備して使用は
セイル5.4、フリスタボード109L!
久しぶりにセイルが小さめになった!

6時半ごろ出航!
Img_0013














すっごい吹いていますね!
風速6~8m/s以上!

9時ごろ落ちてしまい、帰航!
メンバーが合流!

風待ちして久しぶりにおしゃべりしたり・・・・。

11時ごろまた吹いていたがガスリ~!
抜けが多くてつらい~!
だんだん上がってたくさん走ってもまたまたガスリ~!

13時すぎにまた来たけどちょっと風が半分!(ビーチが半分)
Img_0165











ココはよく吹いている!

Img_0166











ココのポイントはなかなか走らない!

14時半ごろ終了!
まだやっているので何時まで走れたかなぁ~?
新海浜で移動して様子を見たらアンダーっぽい!
メンバー達から聞いてみると朝からダメだったそうです!
あれっ?おばけで近いのに・・・・。
残念でした!
牧の浜、新畑、佐波江のほうがよかったそうです!

天気は
気温は15~20度
6~9時 風速6~8m/s以上
北北東 ジャスト&オーバー!
は腰ぐらい!
9~11時 風速2~5か6m/s!
11~15時 風速4~8m/s以上
北 アンダー&ジャスト&ジャストオーバー!
ブロー抜けがあり!
は膝ぐらい!


写真についてはまだ編集中ですがちょっと眠たいので中断します!
明日はどうかなぁ~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿