hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

久し振りのウインドサーフィン

2012-06-06 | ウインドサーフィン

台風が近づこうと思ったら消えてしまい、温帯低気圧に変わってしまった
今日、久し振りに琵琶湖へ行って
久し振りにウインドサーフィンを遊んでいました

12:00ごろ到着したらもう吹いていた
ちょっとイマイチな風だなぁ~と気になって暑い
ウインドサーファーのセイルをよ~く見たらイマイチ?
オレは6点台選んだ
95L&6.4

12:30出航してジャスト
もう少しアウトへ向かうとジャストオーバー
14:00ごろ 一時落ち15:00まで待機
15:00ごろだんだん上がり
17:00すぎに遊べました
17:30ごろ落ち、まだ明るいなので何人かプカプカしたままで帰れなかった人もいた
18:00前 オレは帰りました



Img_0028









1ヶ月ぶり マーブルで出会った
5.0でイマイチ
13:15ごろ撮った
その後16:00ごろジャストでよかったそうでした



Img_0130









1ヶ月ぶり マーブルで出会った八百屋さん
5.8でよかった
16:30ごろ撮った



12:00~14:00 風速5~7m/s
ちょっとガスティ
14:00~15:00 風速3~5m/s
風が弱くて止まりました
15:00~17:00 風速5~8m/s
5点台は走ったり止まったり多かった
5か6点台以上のスラロームはよく走っていました
オレは6点台とフリースタイルウェーブなのでいっぱい走った
久し振りのウインドでしたのでジャイブとジャンプとチョップをたくさん遊んでよかった


写真については時間がかかりそうなのでもう少し待ってね
AKB48選挙を見逃した
ちょっと残念ですがちょっとYou Tubeを観ようか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは風弱かったですね[E:wobbly] (八百屋)
2012-06-06 21:52:50
また宜しくです[E:scissors]

家のお仕事も大変やけど頑張って[E:up][E:up]
返信する
八百屋さんへ (hiro)
2012-06-07 06:19:05
昨日おばけでお疲れ様~!
1ヶ月ぶりウインドをやってストレス解放して満足でした
また機会で!
返信する
最近、乗って無いわぁ~ (hiro-y)
2012-06-07 09:22:05
さっぱり吹いて無いもんなぁ~(^_^;)

昨日は乗れてよかったですね!


返信する
hiro-yさんへ (hiro)
2012-06-07 21:08:16
天気が運ですからね
遠征すれば必ず吹くと思う
先週末は串本で朝だけ吹いたらしいよ!
今週末は雨ですが日曜日はなんとかイケるのでは?
返信する

コメントを投稿