hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

6月23日 おばけ!

2007-06-23 | ウインドサーフィン

今日はおばけで行きました!起床4時!天気情報を探して朝から吹きそう?昼から落ちそう?場所を見つけて出発!着いたのは7時!もう吹いてる~!さっそく準備して使用はセイル5.4か6.4かどちらか迷ったけど白い波が出てるし、どうしようかなぁ~?と決心!6.4で使おう!ボードは109Lフリスタ!7時半に出港して2番目でしたがほとんどオレだけ走っていた!1番目の人はダメでした!3番目の人もダメでした!なぜだろうと思ったら初級者だった!(ジャイブが出来てなかったし、バンビングも出来なかったからプレーニングが出来なかった!)オレだけ1人で走って寂しいけどたくさん走って楽しめました!ミネさんが来て一緒に(8時半ごろ)走って9時半ぐらいに落ちてしまった!あれっ?天気が早すぎた?昼ぐらいまでいけるかと思ったけど残念!アンダーで10時半に終わった!マルさんも来たけどひとつも走れなかった!女性軍(タマちゃんとアヤちゃんとゴンちゃん)も来たけど遅れた!風が来るかなぁ~?と思いながらイライラして風が弱くてもいいからまた13時半に出港!フリスタの練習をやったけど風がもう来ない!諦めて14時半ぐらいに帰港!もう後片付け!みなのメンバーはまだ夕方までに待つそうですがオレはもう帰ることになって15時半に終了!帰宅~!

ホンマは梅雨明けになってから夕方に吹いてくれるけど今日の天気は暑かったし、日差しが強かったし、気温が高かったし、ダメだとわかったので帰りました!

7~9時半ぐらい 風速6~7か8m/s! 小波(ヒザぐらい)北風!ジャスト&オーバー!
セイル5後半はアンダー&ジャスト!
9時半~11時 アンダー&ド・アンダー!
11~16時 ド・アンダー!ほとんど走れませんでした!フリスタの練習が多かった!


明日の天気は大阪湾、神戸湾、和歌山湾では微妙だなぁ~?琵琶湖は牧の浜なら南東でいけそう?水島なら朝からずっと1日中に吹けそう?雨が降るけど・・・。ほとんど南風か?体が壊そう~?暑かったり寒かったり崩れそう?

写真はまとめて編集したいと思いますのでお待ちしてください!Hiro1_4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿