hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

3月30日 甲子園浜!

2007-03-30 | ウインドサーフィン

今日は甲子園浜で行きました!夜明けする前に風がすごくて戸がガタガタってうるさくて寝れなかった!明けたらだれかに来た!どうしたの?って畑にあるエンドウマメが縦棒を倒れたので手伝って欲しいって来たのでうちの父さんが手伝いに行ったので寝れなかった!ゆっくり寝たいのに・・・。起きたらもう7時!眠いなぁ~!天気の様子を見ながら、あれっ?吹いてる?北風が来る?ん~っ、もう少し待とうと思ったら甲子園浜で吹いてるって情報が入り、さっそく出発!
着いたのは11時前!どんどん吹いてきた~!
使用はセイル6.4、ボード116LスーパーX!だんだん強くなってきた~!ワクワクしながら走ったりだんだんスピードが上げたりいっぱい走れましたがだんだん強くなってきてド・ド・オーバー!セイル手が引きこまないぐらいに走って疲れたのでセイルチェンジして4.7!ちょうどいい走れましたがまたまた強くなってきた~!ワクワクしながら楽しめたが体がきつくなってきて疲れました。16時前に終了だけどまだ吹いていますが走ったり止まったり・・・。暗くなるまでに続いたみたい!今日の写真は撮ったが少なかったのでラナイズのスタッフから撮ってもらってくれました。
  Img_5924Img_6046






左:セイル6.4 ド・ド・オーバー!
右:セイル4.7 アンダー&ジャスト&オーバー!
今日はジャイブ、ジャンプ、ストーンタック(ブーメラン&タック)、ボディドラッグの課題でした!


11時~15時 風速6~12m/s!最高なのは15~20m/s?
北西風&北西西!ド・ド・オーバーでした!(セイル6.4の場合)
15時~暗くなるまで 風速4~8か10m/s!
ガスティ~!走ったり止まったり・・・。


明日は・・・?昼から雨が降るらしいし、南西&南西西風?わからんなぁ~!明朝の天気がわかればいいけど・・・。明日はゆっくり過ごしたいと思います。車の点検とか買い物とかなど。日曜日はたぶん琵琶湖?吹いたら琵琶湖でスクールを受けますので頑張りたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿