hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

暴風久し振り~!

2012-07-11 | ウインドサーフィン

今朝起きたら寝坊でした
早めに起きる予定でしたが30分遅れた

6:30出発
湖西道路運転中に突然野生サルが飛び込んでびっくり!
初めて見た!
今までは野生シカとタヌキぐらいにたまに見れますが
サルってホンマにあぶなかった!
どこかで飛び込むから気をつけて運転してね


塩津で9:30ごろ到着
だれもいない
とりあえずに5.4と4.7とも準備開始
10:00ごろ 95L&5.4出航
10:30ごろ帰航 ジャイブがオーバーすぎてやりづらいなのでチェンジ
11:00ごろ 95L&4.7出航
昼までオレだけ1人占め
昼すぎにカップル(それとも夫婦)?が来たので安心でした
オレだけちょっと不安があったけどどうしてもやりたいので無理やりにやりました
オレってホンマにアホですね
テッヘヘヘ・・・・
14:00まで楽しめました(ランチタイムも含む)
Img_0001







アウトで(9:30ごろ)
南東から
サイドショア
Img_0011







車の目の前
うねりが低いですがその後ブローがきつかった
Img_0027







10:30すぎ
5.4でド・オーバーでチェンジ
4.7でオーバーで久し振りに楽しめました
Img_0042







95L&4.7
86Lを持ってくればよかったのに・・・・
Img_0069







水島でやってまた塩津で来たカップル?
車は大阪ナンバーですが名古屋?
Img_0078






カップル?
12:30ごろ来たが遅かった
14:00すぎ撮った

オレは14:30前に帰りました
実は風が落ち、雨の影響があって早めに終了



9:30~14:30 風速7~10m/s?
南東
うねり 膝下ぐらい
ブローがきつかった
ブロー抜けがたまにあったがブローが来るとスピードが飛ばしすぎて
ジャイブがやりにくい状態でしたが久し振りにやって楽しかった



今、疲れています
行き運転3時間
ウインド4時間
帰り運転3時間
休憩時間が少ない
もう眠たい


写真については明日編集するのでお待ちしてください


明日は大雨&暴風が来るみたいね
止んでたらいいけど・・・・
では!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです[E:paper]  (八百屋)
2012-07-11 20:18:54
行くときまたメールくださいね[E:paper]

いけたらいっしょに行きましょうね[E:scissors]
返信する
八百屋さんへ (hiro)
2012-07-12 07:33:19
どうも
Sメールの使い方がわからないので説明書を探しています
お勧めはfacebook
https://www.facebook.com/
アカウント登録すればウインドの仲間の情報を教えてくれるので登録したら?
まずPCに!
その後携帯電話とスマホへ
では、行く時はまた連絡します
返信する
hiroさん4.7って・・・結構きつかったんですね!? (hiro-y)
2012-07-12 17:26:38
でも、貸切は淋しい(^_^;)
返信する
hiro-yさんへ (hiro)
2012-07-12 19:02:01
お久し振り~!
ほとんど水島へ向かう人が多かった
オレだけ貸切って寂しいけどホンマに楽しかった
時々不安もあったけど昼から来てくれた人もホッとしました
次は15、16日サーマル来るのでミサキで良さそうでは?
オレは浜の宮かマーブルか?
その時にFBに見てね
返信する

コメントを投稿