hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

インディ・ジョーンズ復活~!

2008-02-29 | 映画

みなさん!
お待たせいたしました~!

6月21日から
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカル王国」を公開します~!


インディ・ジョーンズ役(ハリソン・フォード)がアクションをやってくれるのでホンマにすっごい!
ハリソンさんが60代ぐらいにホンマにタフだね!
でも、スタントマンの代わりなのでやってくれるかも・・・?
一番注目なのはシルエット(影のこと)を観るのを楽しみだね!
フェルト帽(フットまたは帽子)を被るのを楽しみです!

マリオン・レイヴェンウッド役(カレン・アレン)が復帰!
マリオンさんのことを覚えてるかなぁ~?
「レイダース 失われたアーク」にマリオンがおったので再びに観れるのかなぁ~?

インディ・ジョーンズのHPは
http://www.indyjones.jp/
クリスタル・スカル王国のHPは
http://www.indianajones.com/intl/jp/teaser/

ちょっとお知らせですが
明日から交通取締りが始める予定!
特に二輪車!
割り込みとかすり抜けが多くなってるので事故多発が増えています!
ホンマに危ないでしょう!
これから罰則になりますので二輪車をお持ちのほうは気をつけて安全運転するようにお願いします!
罰金 5万円以下
反則金 二輪車 6000円 原付 5000円
点数 1点
大阪府のほうが多いみたい!
二輪車だけではなくシートベルトとか携帯とかなどを取締りをやる予定!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿