hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

12月19日 甲子園浜~!

2009-12-19 | ウインドサーフィン

今日は甲子園浜へ行きました!
ホンマはニシキへ行く予定でしたが
ハーネスの注文を入荷したのでSHOPへ!

着いたのは8時半ごろ
湾内でブローのみ!
湾外で白い波が出ていますがこれからどうなるかはわかりませんので
念のために湾内でハーネスをかけて試したい!

使用はセイル6.4と5.4、ボード116L

10時ごろセイル6.4で出航して走ってたがだんだん上がりオーバー!
15分間に寒い!
グローブを着けてないので帰航!
セイルを張り替えて5.4!
グローブを着けて出航!
ジャスト&ジャストオーバーで楽しめましたがブローだけきつかった!
天気が晴れて気持ちがよかった!
6636












スタッフから撮ってくれました!
セイル5.4で!
10時半~12時の間?


湾外で3人走ってたがド・オーバーで何人か倒れました!
マストが折れた人もいたし、流された人もいた!
気をつけないとね!
12時すぎに落ち、14時まで6.4で走ってアンダー&アンダージャスト!
14時すぎに終了!

朝は
湾内 風速5~8m/s!
ブローだけ10m/sぐらい?きつかった!
湾外 風速7~10m/s以上!


昼からは
湾内&湾外 5~8m/s
ほとんどガスってた!

天気実況値を見ると神戸空港で10m/s以上吹いていますが
甲子園はなかなか吹いてくれない!
やっぱ、難しい!
天気がかわりやすいって注意が出たので気を付けていました!
昨日、一昨日と違ってよく変わりやすい!
これからも気をつけないとね!

写真についてはまだ編集中です~!
明日はどこかで吹きそうかなぁ~?
ニシキかマーブルか浜の宮かどれにしょうかなぁ~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿