hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

1月13日 甲子園浜~!

2008-01-13 | ウインドサーフィン

今日は甲子園へ行きました!
起床4時!
久々お出かけですが3週間ぶりにずっとやってないので遠出へ行くのが止めて近場で探すことに・・・。
天気の情報を見るとやっぱ関空と二色のほうが吹いてるが甲子園と伝法はあんまり吹かないだろう?
期待できないけどやっぱメンバーが久々に会いたいし、寒さが慣れていないのでやっぱ、甲子園へ行くことに・・・。

着いたのは8時ごろ!
だれもいない!
まだ風が来ないからみなは家にゆっくり寝てるだろう?
さっそく準備して

使用はセイル6.4、ボード109Lフリスタ!
風が弱いから走れるかどうか不安なのでちょっと気になりましたが今日はフリスタの練習をやっていこうと決心!

まだ風が来てないのでちょっと散策(散歩)
カモ(鴨)がいていろんな観察して撮りました!
全部で数えたらなんと70匹以上おってびっくりでした!
すっごいですね!見てるとかわいいね!

SHOPに9時が開いてスタッフに挨拶しておしゃべりしてNEWヘルメットを試着してみましたがサイズがXLになってるので大きすぎて被れませんでした!
だれかに持っていかれたでしょうか?(実はウエブメンバーが遠征のために持って行かれた!)

10時に出港!
久々フリスタの練習をやって楽しめたがやっぱ、寒い~!
1時間ぐらいに指の感覚が痛くなり耐えなかった!
11時ごろ帰港!

久々メンバーが会っておしゃべりしたけど風が来ない!
もう少し待とう!

そしたら12時ごろオレの勘があって吹きそうな気がして出港!
だんだん吹き始めたのでたくさん走って楽しめましたがやっぱりガスリ(突風)でした!
久々ジャンプを使ってたくさん跳んで楽しかった!
もっと高くしたいですがブローが弱いので飛べなかったが体重がちょっと太ったかなぁ~?
お正月にのんびりすぎたかなぁ~?
おいしいものがたくさん食べたかなぁ~?

15時半ごろ、体がだんだん冷え込んでもうカチカチ・・・。
帰港!

まだやってる人がいたけど17時までに終わったそうでした!
みなが寒いって言ってる人が多かったし、賑やかでした!

家に帰ったらテレビを観ながら面白くすぎて足が攣ってしまった!
左太もも裏が痛めて5分間にマッサージして治ったが今度は右太もも裏が痛めて苦労しました!
3週間ぶりに怠けていたので体中に筋肉痛でした!
遊びすぎたかなぁ~?
ホンマに楽しかった!
4452s










ラナイズスタッフに撮ってくれました!(ラナイズ掲示板より)
ブローがきつかった時にジャイブ!
水の飛沫がすごいね!
オレがびっくりしています!
奥のほうはメンバーが何人か倒れていますね!
風が強かったから飛ばされた!

08年初乗りでしたがグローブ、ブーツを付けないでホンマに寒かった!
ずっと前から付けないなんで・・・。
もう慣れていました!

写真についてはまだ編集中!もうすこしお待ちしてね!

10~12時 風速0~5か6m/s!
セイルが大きいのが走っていた!1人!
12~17時 風速3~7か8m/s!
アンダー&ジャスト!
ほとんどガスリ!
北&北西!ほとんどクロスサイドオンショア!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿