hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

初優勝~!(^0^)v

2007-05-13 | ブログ

今日は野球試合でした!天気は風が吹いてるってどこでも吹いていました!ホンマにウインドをやりたかったですが大事な試合なんで・・・。
試合開始9時半!春季大会 準決勝第一試合目。ルールは時間制限1時間40分。7回まで!7点コールド!
相手は優勝経験のチーム対うちのチーム!後攻!
7回までに3点取られた~!うちは1点!最後のイニング(7回裏)もう勝てないし、負けるだろうと思ったけど諦めずにみながヒットしてくれて2点取って同点!3塁ランナーノーアウトでスクイズ失敗し、3振!次の打席はオレでした!どんな作戦を攻めようかと思ったらバントにわざとで見送り!2球も続けてバントに見送り!(スクイズを思わせるための作戦)相手がオレのことをよく知ってるから警戒してるし、スクイズをするか?ワンバウンドで打つか?ヒットで打つか?勝負が出た!ヒットで暴投してホームイン~!さようなら勝ちでした!興奮しながら足がガクガクして震えていました!今までの人生初でした!俺はずっと練習してないのになぜ、打てるのって言われた!
結果は4対3でさよなら勝ち!オレの仕事は途中交代-セカンドポジョション(4回から)8番2打席1四球1ヒット1打点 さよなら!

ホンマは負けたかった。みながそう思っていたが信じられない出来事でした!オレは負けて早く終わってウインドをやりたかった!

13時25分から春季大会決勝~!
ルールは時間制限なし!7回まで!
相手は去年優勝したチーム対うちのチーム!後攻!
波乱でした!点を取ったりまた点を取られたり何度も繰り返して最後までピンチになったこともありました!
延長して8回裏でまたさよならヒットで初優勝~!
みなが喜んでうれしかった!創立7年目で初優勝~!オレは4年間いたけどうれしかった!5年前は別のチーム!初優勝2回目!
結果は8対7でさよなら勝ち!俺の仕事は途中交代-ショートポジョション(3回から)8番3打席2ゴロ1四球1打点!
オレはみながなぜ打てる?しっかりよく見てるね!ゴロでもワンバウンドでも流し打ち方がうまいね!練習が来ないのに・・・って言われてオレがまぐれって言った!なんてね!ほとんど三振が少ないし、よく打つタイプ!ゴロでもワンバウンドでも打ちます!混乱作戦(陰陽作戦)も!四球が多かった!若かったときも変わらないけどよく走るタイプでした!盗塁が多かったし、バントでいきなりヒットが多かった!
これからも練習日を来て欲しいって言われてチームのために勝とう!また次の試合があります!秋季大会!7月!優勝を取ろうって目標があってみなが楽しいチームでした!あんまりうまくない選手ばっかりなのに・・・。奇跡!うちのチームはやっぱミラクル!勝ったら全国大会チップ~!みなが行きたがっています!オレは夏が弱いなんで・・・。バテるから!頑張っていこうと思っています!練習すればボールの感覚を戻って打ちまくりたい~!今回はまぐれ!
うちのチーム、おめでとう!初優勝を取ってよかった!これからも頑張ろうね!秋季大会に向けて2連覇を取るぞ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿