hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

強烈ブローで暴走~!

2013-04-15 | ウインドサーフィン

昨日、浜の宮へ行きました
朝天気予報をチェック
次の日が雨模様
もしかしたら早めに行ったほうがいいかなぁ~と思って
出発!

8:00到着
もう吹いていますが1人だけ海のほうへ
様子を見たら走ったり止まったり繰り返し
デカセットで
アウトへ向かうとダメだったので様子見

試乗会のために準備してるスタッフ
時間が経つとだんだん上がってきてもブローだけ
待機

9:00ごろ久し振りラナイズメンバーとイテヤメンバー合流
オレは天気予報がチェックしたので現地で着いたら違ったので
5.2&98L準備
しかし、インで吹いてこない!ブローのみ
ボードが沈みそうなので98→116L


みなは待機ですがオレはどうしてもやりたいなので9:45出航
アウトへ向かって走ったり止まったりガスガスでした

しばらく経つと強烈ブローがキタ~!
ボードが暴走しながらとっても怖かったが
うねりがどんどん高くなり
ジャンプとチョップばっかり跳んで面白かったが
ジャイブはやりにくいでした
サイドショアなのでスピード出しすぎてうねりの凸凹が難しかった
Img_0007






アウトで強烈ブロー
待機してる人が慌てて何人か準備したり出航する人が増えました
ちょっと遅かった
Img_0010_2






Img_0026






Img_0028






Img_0044






Img_0046






Img_0049






Img_0050






上から順
Nさん
Yさん
Mさん(セイルグリーン)
Aさん
Iさん
Uさん
Nさん(セイルグリーン)
イテヤメンバーは一緒に走ったので撮れませんでした
すみません
Img_0016






10:40ごろ
朝のほうがよかったが昼からだんだん落ち、
14:00終了
ホンマはもっとやりたいけど
アウトへ進むって腰の負担が大きい
ボードが沈んだり腕がバンバンになるので早めに終わった

イテヤメンバーは14:30まで
ラナイズメンバーは16:00まで
最後まで粘りましたね

9:00~16:00 風速4~7か8m/s
瞬間風速10m/s?(時間が短い5~20秒間?)
朝:南
昼:南南西?
うねり:フラットが多かったが強烈ブローが来た時は膝下ぐらいでした
朝は強烈ブローが多かったが昼からはブローが少ない
走ったり止まったりスーパーガスティーでした
朝は暑かったが昼からだんだん寒くなってきた
帰りに途中にまた暑かった

写真についてはオレはほとんどウインドばっかり
休憩してもすぐに出かけたり多かったので撮れませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿