hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました!(6/16)

2007-06-17 | ウインドサーフィン

写真を出来上がりましたので右のほうへ見てね!

昨日の琵琶湖のポイントの情報から
佐波江~牧の浜 朝はダメだったらしい!

昼から吹いて16時に終わった!風が落ちた!
おばけ&新海で選んで正解でした!北風だから!
佐波江~牧の浜の場合は北西のほうがいい!北のほうはダメ!沖島があるから!
覚えといてね!
人がいっぱいし、駐車場が満杯状態でした!暑かったからバーベキューを楽しんだりジェットスキーとかウェイクボードとかカイトボードとか楽しんでたそうです!
これからもたくさん来ますので早く駐車場を停められるようにしてね!ウィンドウサーファーがたくさん来てるのでスペースを狭くするように停めてね!


私はこれからおばけで行くようになりますので遊びに来てね!波があって楽しいし、いい勉強になりますので頑張りたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿