hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

久しぶり~!大阪南下~!吹きすぎ~!

2014-05-08 | ウインドサーフィン

今日はGW中に仕事ではなく
家のお手伝い仕事して
どうしても休みたいということでウインドをやりました

南風予報が出て大阪南下へ向かいました
最初マーブルで寄ってみたが吹いてるがだれもいない
諦めて
知り合いにメールを送ってミサキへ行くと伝えて
現地でいるみたいということで向かいました
現地で会って知ってる人が何人かいて
オレのことを覚えてくれました
何年振りだったかいろいろ話して2ではなく3年前だったと思います

着いたがまだ吹いてません
そろそろ吹くではと予想して準備開始
11時ごろ出艇
96L%5.2
風がクロスなりガスってホンマにしんどかった
12時すぎに諦めて帰港
ランチタイム



13時ごろそろそろ上がって見て出艇
いい風が吹いてクロスではなくちょうどいい風
抜けたところもあり、越えたりけど風が来ない時もある
14時ごろどんどん上がってオーバー気分でした
走っていい感じでしたがどんどんきつくなり帰港
14時半ごろ撤収してマーブルへ向かうことに・・・・


マーブルで着いたらあれ?弱い?
ちょっと走ってみるとアカンかった
セイル7点台スイスイ
オレは5点台無理でした
諦めて後片付けしようと思ったら上がってきた
でも水タンク持ってないので早めに帰りました

Img_0017_2









12時ごろ撮ったもの
14時半ごろ撮るのが忘れた
申し訳すみません
写真が少ないので編集しません

次の風は日曜?
また投稿しますのでよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿