hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

4スタンスって?

2008-02-10 | ブログ

昨日、大雪だったね!
すっごく降ってびっくり!2か3年ぶりかなぁ~?
覚えてないなぁ~?
大阪市って11年ぶりだって・・・。
今日の天気を見たらちょっと怪しいなぁ~と思って昼から出かけようと思ったけどゆっくり寝過ごしてしまったので諦めました!
甲子園で吹いたらしい!
臨海はどうだっただろう?
二色はどうだろう?
ホンマに行きたかったなぁ~!
2週間やってないなぁ~!
今度、平日に休みにとって行こうかなぁ~?
来週がいいみたい!

で、金曜日の夜、番組で

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」って番組だけど

4スタンスチェック体操って知ってる?
オレは初めて聞いたのでいろいろ見ました!
ホンマにびっくりですよ!
やったら違うみたい!

http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/pc/ura/070726stance/index.html

つま先型とかかかと型とかあるけどどちらのタイプって解るらしい!
やってみたら?
チェック体操へクリックして!
次のステップがあるのでどんどんやってみてください!
2人必要なので家族とか友達とか一緒にやったら楽しいよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿