hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

いいスタート~!

2011-04-27 | ウインドサーフィン

</object>
El Yaque by Jani 007
更新したばかり投稿です
コメントはベネズラで春シーズンにフリースタイルのプロ達が見せてくれました
2007年らしい?
遅れてる?
フィンランド語?
Paxismaanさんの撮影者
http://www.youtube.com/user/Paxismaan




話に変わって
なんとfacebookにラナイズビーチクラブが新しく作成になりました
http://www.facebook.com/pages/Lanais-Beach-Club-%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96/177426642302945?sk=photos#!/pages/Lanais-Beach-Club-%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96/177426642302945

アカウントが必要なんで・・・・(検索した場合は必要)
アカウント無しでも無料です
スマートフォンでも見れます


ラナイズスタッフがフォトをたくさん撮って載っていますので楽しみだね
いつも掲示板に1枚ずつニックネームが入ってるけど
facebookのフォトがこれから撮って投稿してくれると思うのでたくさん観ることが出来ます
今までの掲示板にフォトの編集時間がかかりました
http://www.lanai-s.co.jp/bbs.shtml

facebookがこれから便利になるので楽しみに待っています
フォトのサイズが大きいので自分のスタイルが保存することが出来ます
しかし、今4月16日のフォトですが
ファイルが違うみたい
BMPファイル専用?
Adobe用?ソフトが必要みたい?
カメラを撮った後ほとんどJPGファイルが使っているですが
BMPファイルのソフト用が観れないかも?adobe専用?
始まったばかりなので参考して編集してくれるだろう?
今度はツィッターを作ってくれるかなぁ~?
掲示板がコメントを入れるのをいいけどツィッターを作ってくれば情報が欲しくなります
例えば
「風が今吹いています!風速7~8m/sでガスガスですがこれからもっと上がるだろう?いつでも来てね」というメッセージが作ったら甲子園で寄るかも?
これから楽しみにしています
オレは携帯なのでfacebookが観れないけどパソコンなら観れます


さっき間違えました(19:30ごろ)
フォトについては保存の方法が間違えました
フォトにある1番下のところに
「ダウンロード」ってありますね
そこへクリックしたら保存することが出来ます
BMPファイルはオレのadobeに勝手に保存したのでおかしいなぁ~と思ったら念のためにチェックしたらダウンロードがあったことを知らなかった
facebookの使い方がまだ浅いなのでいろいろ試してみます




Docomoはサマーバーゲンってあります
今度スマートフォンを買おうかなぁ~?
ホンマに便利だよ!
しかし、メール作成する時は不憫らしい?
やってみないとわからないね



Googleのフォトが便利だけど写真の情報って観れるのがホンマに残念
隠したほうがいいかもね


では、連休は楽しみだね
南風が吹くといいけど天気が不安定が多くて雨が降ったり暴風になったり雷、雹など起こるかもしれませんのでホンマに避けたいね
楽しいウインドをいっぱい盛り上がりましょう
しかし6月になると高速休日割引が中止になったことを知ってるかなぁ~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hiroさん、早速ありがとう! (N/Lanais)
2011-04-28 13:33:22
とりあえず作ったって感じで、俺もまだ使い方よくわかってないです。

Twitterもまたやってみるかな…

では楽しいゴールデンウイークを!!
返信する
Nさんへ (hiro)
2011-04-29 06:46:46
オレもまだ知らないことが多すぎて今、勉強中~!
プロフィールが作成中~[E:smile]
ツィッターを書かなくても携帯を使えばイケるそうです
携帯、スマートフォンが観ることを出来ます
楽しみだね
オレも現場で報告したいね
返信する

コメントを投稿