hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

テレビ取り付け完了~!

2010-12-10 | ブログ

</object>
2010-12-03 14:18 マーブル

あっぽけさんが撮ってくれました。
先週12月3日 嵐が来ましたね。
その時にマーブルでやってたので動画を観るとホンマにビビリますね。
波が巻き込んで姿が見えなくなったりボードとセイルがどっかへ流されたそうです。

10本撮ったので観たら恐いと思うよ!
ホンマにビビリますよ!
http://www.youtube.com/user/appoke1235

犬がかわいかった。
さくらちゃん?くん?がぬいぐるみを離れないみたいね。



話に変わって
もうひとつ忘れたけど
4日 臨海で5~7点台走ってたそうでした。
ライブカメラを見つけて4~5人ぐらいに走ってる姿が見えたのでよかったかなぁ~?



今日はケーブルテレビをもう取り付けました。
時間がかかってもうアンテナが不必要になりました。


テレビといえば今まではUHFとVHFとBSとの3本のケーブルでしたね。
ケーブルテレビはなんと1本のみ
アンテナがあるテレビは台風とか暴風とか天気不安定の時に電波が入らない時もたまに映らない時に出ます。
電波が強い地域もなかなか観れない時もあるのでホンマに不憫。


だからケーブルテレビを使ってこれからちょっと不安があるので
今はいいテレビになっています。


11月下旬 エコポイントが混雑でしたね。
オレは早めに10月下旬ごろ注文して2週間ぐらいにテレビを届いて
次はケーブルテレビの取付予約が1ヶ月になるので間に合いました。
ケーブルテレビの取付工事日が1ヶ月待ちなんで・・・。
インターネットもそう。
5年前も同じでした。


エコポイントはなんとか無事でした。



では、週末は
明日は南か西風か迷いますね。
明後日は北風ですがどうだろう?
でも来週15日~17か18日の間に寒波が来ます。
雪が降りそう?
風が強そうなので期待かもしれないけど寒くて耐えるかどうかポイントですね。


あっ?そうだ!
昨日の続きの編集はまだ出来てないのでお待ちしてね!
明日も出かけるのでどこかで吹きそうなポイントを探していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿