hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

10月11日 新海浜~!

2008-10-11 | ウインドサーフィン

今日は新海浜へ行きました!
起床5時!
大阪で雨が降ってる~!
6時に出発~!

着く前にコンビニで寄ろうと思ったがどっかの車を見たことがあると思い、
中に入ってみると
きりちゃんとたまちゃんが久しぶりに会った!
「どうしたの?波は?御前崎は?」と言って
「携帯電話からかかってみたらだめ」って・・・。
結局は「おばけ?新海浜?どっちに行こうかなぁ~?」と2人が迷い、
オレはみなが新海浜へ集まるそうなので2人が一緒に行くことに・・・・。

8時半ごろ着いたけどなぜか南西風が吹いてる?
しばらく待とうと思い、時間が経っても来ない!

準備して使用は
セイル5.4、フリスタ109L!

ラナイズメンバーがぞくぞく集まってきた~!
15名ぐらい!


みなさんからオレに!
「いつ、吹くの?」と聞かれ、
「昼から吹きますよ!」って言ったけどまだ吹かない!
オレはヒマなので出航!
11時ごろフリスタの練習!
風速0~3m/sぐらいに微風!

だんだん吹き始めた!
12時前!
そろそろ強くなってきた~!

Img_0027















13時に撮ったもの
どんどん上がってきた~!

Img_0083
















たくさん波が来ていろんな技を使って楽しめました!
チョップ、ジャンプたくさん跳べて恐かったけど楽しかった!

Img_0175
















15時半に終了
まだやってる人がいたので16時に撮ったもの!
18時までやったらしい!(暗くなるまで)


気温は20~22℃ぐらいに暖かい!
8~12時 風速0~4m/s!北西&西!
12~18時 風速6~10m/s以上!北西!
波は膝~腰か胸ぐらい!
ジャスト&ジャストオーバー&オーバー&ド・オーバー!
ブロー抜けが多かったけどきつかった時もあった


写真についてはまだ編集中ですが今日の地元のお祭りのために中断!
明日は甲子園へ行くのでセイル修理済みをとりに行きますのでメンバーが会えるのを楽しみに待っています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿