hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

寒すぎる~!

2008-02-24 | ブログ

今日の天気の情報を見るとかなり寒い!
どうしようかなぁ~?と迷い、もう少し待とうかなぁ~と思い、
犬の散歩を出かけました!
歩いたらホンマに寒すぎる~!
海へ行くのが止めたと決心!
ずっと犬と一緒に遊んでいました!
朝8時から2時間!
寒かった!

写真の編集をしようと思ったらやっぱ、寒すぎて打てない!
室内で5度!

指がカチカチになったり足とお腹が冷え込んで痛くなり、編集時間が短くなった!

寒すぎて外でまた犬と一緒に遊んでいました!
かくれんぼをしたり走ったりたくさん楽しかったがジョンくんがまだ遊びたい顔が書いてる!
走るとしんどいね!

2月はもう終わりだね!
そろそろ3月になって暖かくなるだろう?
琵琶湖で去年は暖かいけど今年はまだ寒いし、もう少し待とうかなぁ~?
琵琶湖で走りたいなぁ~!

では、写真はもう少し待ってね!

昨日と今日も全国各地が被害が出ましたね!
関東が春一番って・・・。
関西はまだみたい!
北海道の道路に車が立ち往生になったり・・・。10時間以上!車の中に?体のほうは大丈夫かなぁ~?
空港で欠航したり・・・。
富山県で波が高くて浸水だったり・・・。
東京でも暴風のときにクレーン車が倒れてマンションに壊れてしまった!危ないね!
建築現場で鉄鎚が落としてしまったら頭に受けたら即死だね!怖いね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿