hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

4月14日 牧の浜!

2007-04-14 | ウインドサーフィン

今日は牧の浜(琵琶湖)で行きました!起床7時半!えっ?海のほうは南風が吹いてる?って疑問でした!琵琶湖で昼から吹くだろう?と思ってさっそく出発!着いたのは10時!着くまでに西風でしたがちょっと風が変わって北風!弱いけど準備して、使用はセイル6.4、ボード109Lフリスタ。10時半すぎに出港してあまり走れなかったがちょっと沖のほうへ行ってみると走ったのは1回しか走れなかった!佐波江の浜のほうが吹いてるところを見つけて向こうまで走ったが3回しか走れなかった!諦めようかなぁ~と思って帰るところでだんだん強くなってきた!ヤバイと思って牧の浜のほうへ進んでジャストでした!うねりが白い波が出てるし、オーバーだと思ったけどちょうどいい感じで走れて楽しめました!昼になったらだんだん強くなってきた~!ちょっとオーバーだけど最後まで走って16時までに終わったがまだ走ってる人もいた!何時まで終わったかはわからない!多分18時までに走れたかなぁ~?ちょっと寒かった!休憩中に体中に暖めないといけないのに体が寒くなってきて鼻水が出たし、16時までに終わった!もう少し走りたかった!

10時までに西風!ダメだったと聞いた!
10時半~12時ぐらい 風速3~5か6か7m/s!北風 アンダー!
佐波江の浜まで行って3回走ってた!
12時すぎ~18時? 風速6~10m/s!北西!ジャスト&オーバー!
もっとかなぁ~?最高は12m/sぐらい?
牧の浜の辺りが強い風なのでド・オーバー!

Img_0006_9




Img_0019_3




Img_0023_4




Yさんプロ、WEBメンバー達がジャンプしたりバルカンしたりやっていました!
スプーキーメンバー達とセカンドバース達が来て走ってるのをいました!


明日は風が微妙~?様子を待って明朝で確認します!ダメだったら編集したいと思いますのでお待ちして下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿