hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

11月23日 甲子園浜!

2006-11-23 | ウインドサーフィン

今日は甲子園浜で行きました。
大阪は風がちょっと弱いけど朝早く出かけて9時ごろ着いた!
その時に吹いてたのでさっそく準備!
使用はスーパーX 115L セイルは7.2!
急いで9時半すぎに出港!

014  風速7~8m/s!
 朝からいい感じで走れました!
 何回もジャイブして楽しめました!
 11時ぐらいに落ちて、また吹いたですがイマイチ!
 突風ばっかり待たないと走れない!
 13時半ごろ帰還!

みながまだやってるので突風するのを待って走った人もいた!
セイルは大きめなら大丈夫だけど小さめは無理だったのでバンピングしか走れた!
15時にもう帰るけどまだやってる!夕方までに吹いてるだろう?
ちょっと寄り道で車の中で掃除をしたり給油をしたり・・・。
16時に帰った後、ジョンくんと一緒にお散歩!田んぼでずっと走ってバテた!
ジョンくんの足が短いからすぐにバテるので合わせて走りました!ワン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿