hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

1月8日 甲子園浜!

2007-01-08 | ウインドサーフィン

今日は甲子園浜で行きました!
今朝6時半ぐらいに起床。どこかで行こうかなぁ~?って探して見たら風の方向が微妙!甲子園浜で行くか?って決行!着いたら9時!ちょっと散歩しながら湾外(アウト)の所へ見に行ったら風が弱い!あれっ?って予想はずれ?とりあえずに待とうかなぁ~って別の用事で昨日を使ったセイルを乾きながら、ちょっと準備して
セイル7.2 ボード116Lを使って10時半ぐらいに出港してやっと吹いて走れました!
湾内(イン)で風速は6~7m/s!だんだん強くなってド・オーバー!南西、南?(南南西)!
最初は走ったのは私!メンバー達がビーチで待ってた!(観察しながら風待ち!セイルがどれかしようか悩んでいた!)
私が帰ってきたらみなから私に尋ねたら「オーバー?」って言われて、もちろん「オーバー」ってみなにさっそく準備しながら走れた人もいた!
湾外(アウト)はセイル4.5~5.5ぐらい ボード110L以下に走れた人もいたけど私も走りたかった!セイルが大きすぎて・・・。ガマンしてインで走りました。13時~14時ぐらいに風が落ち、また風が吹き、走ったり止まったり・・・。バンピングばっかり疲れて15時半ぐらいに帰港!
連休2日間、走れて楽しかった!ジャンプしたりジャイブしたり・・・。失敗が多かったし、それぞれ反省!m(^_^)m
写真は右のほうへ載っていますので楽しみにしてね!
また週末はどっかへ行ってみたいね!北風がきてほしいなぁ~!臨海(白浜)で走りたいね!天気がなんとかならないかなぁ~?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7・8日は、いい感じで乗れて良かったねぇ(σ'... (おいちゃん)
2007-01-09 23:39:30
7日のアウトはちょいコワァ~激さむぅ~(。>ω<)。
8日のアウトはちょいヨワァ~d(∀`)
・・・てな感じかなぁ
いっぱい撮ってくれてありがとうございます
((⊂( '∀')⊃
今年もいっしょに頑張りまひょ(゜▽゜*)♪よろしく!!
返信する
写真ありがとうございま~す! (ねぇ~さん)
2007-01-10 23:40:27
8日は、ちょいアンダーだったけど、寒くもなく楽しめましたね!
ねぇ~さんのホームページにも、Hiroさんの写真UPしてますよ(*^^)v

しっかし、おいちゃんは疲れを知らないんですかね~^^;
返信する
おいちゃんへ (hiro)
2007-01-11 15:59:33
7、8日インでいい感じを走れたよ!
2日間、アウトで行けなかった!
7日は遅れて来てすぐにインで走れた!
8日は風が微妙でしたのでセイルの大き目を使って1番先に走れたがアウトは強い風を吹いてるって聞いたから行きたかった!
大きめに行ってしまうとオーバーになってしまうから行けなかった!
2日間、ホンマに楽しかったよ!
今年も遠征で一緒に行こうや!よろしくね!ハイジャンプをめざそう!
週末はどこかなぁ~?
天気が微妙!暖かくなってる!悩んでる!

ねぇ~さんへ
いつもホームページを見てるよ!
写真を撮ってくれてサンキュー!
また撮ってあげるから待ってね!
いい走りのスタイルを出してね!
挨拶はまだいてないけど今年もよろしくね!
私は甲子園浜でいつも1番先に走るので・・・。
3月~11月か12月は遠征で~す!(ほとんど琵琶湖)
1月~3月は甲子園浜!東風か西風かはそこへいく!
北風と南風になったら臨海か二色の浜かマーブルビーチか浜の宮か!
返信する
 写真すごくたくさんありがとうございます。 (Aらま)
2007-01-11 22:11:37
しかも突堤の先っぽで。
 スタボーは海面☆キラキラ☆してきれいでしたね。
連写画像は自分の次の課題がたくさんつまっていて
とても勉強になります。僕も次回はカメラ持って行きますね。次の日手を骨折しちゃいましたので、終日これからはたくさん撮ることができてしまいます・・・・・。
 これからもよろしく!!
返信する
Aらまさんへ (hiro)
2007-01-12 22:24:38
あらっ?手を骨折したの?今は大丈夫?
いっぱい撮ってあげたので参考になりましたか?
どんどん練習を重ねてうまくなるようにがんばってね!
私も頑張るよ!
早く治れるといいね!
これからもよろしくね!

週末は日曜日はダメらしい!大きめなセイルならなんとか可能・・・?土曜日はちょっと微妙!明日の朝、様子を確認するわ!臨海で走れそうな気がする!
返信する
こんにちは。 (ちょーだ)
2007-01-16 10:22:29
ねぇ~さんに教えてもらって写真見ました。
たくさんありがとー!!
自分の乗ってる姿がわかって、すごい参考になります。
返信する
ちょーださんへ (hiro)
2007-01-18 19:51:03
どーも!写真の参考になったね!ジャイブを撮れなかったのでごめんね!またいいスタイル撮りますので待ってね!
今年もよろしくね!
週末はよくないね!どっかへ遠くの所へ吹いてたらいいね!晴ればっかり甲子園浜で南西からよく吹くね!
返信する

コメントを投稿