hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

新ドラマ~!

2012-01-08 | テレビ番組

これからのドラマですが
去年「家政婦のミタ」のドラマの視聴率がすごかったね
今年は?
ふ~ん、いいドラマがないですが
絶対見たいのは
「ストロベリーナイト」
http://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/index.html
「相棒 10」
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

これから観るのでどんなドラマか期待
やっぱ、観るのは
ケーブルテレビに
「CSI NY7」
昨日から始まった
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/060551/index.php#intro
WOWOWで


これからは
「ニキータ シーズン2」
「HAWAII FIVE-0 シーズン2」
今日第1話だけ観ることが出来ます
5月から聞いたけど連続ドラマ?
ニキータ
http://nikita-tv.jp/
レンタルもあるのでシーズン2は不明?


HAWAII FIVE-0
http://axn.co.jp/program/hawaii5-0/



ドラマ、映画をよく観てるので去年は多かったが
今回は少ないのでパソコンを使って多くなりそう
これから楽しみですがつまらなかったら動画投稿を観るかを考えています
アメリカのドラマはアクションとサスペンスが多い
韓国のドラマは恋愛ばっかり?
興味がないけどカワイイ女優なら観るけど・・・・
キム・テヒさんがかわいかった
キム・テヒ

「アイリス」ってドラマが出たらしい
知らなかった
観たかったなぁ~
http://www.tbs.co.jp/iris2010/
フジテレビも出ました
日本語をしゃべると解かりやすかったしかわいかった
「僕とスターの99日」
http://www.fujitv.co.jp/99days/index.html
2つとも終わったけど再放送はあるかも?


世界の女優がかわいい時に観ますって
なんちゃって・・・・・
では、楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿