hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりましたよ~!(12/9 臨海)

2007-12-13 | ウインドサーフィン

お待たせ~!
写真を出来上がりましたよ~!
右のほうへ見てね!


ラナイズメンバーがたくさん参加してにぎやかになって楽しかった!
みなさん、よく走っていましたね!
今回はよかったかもしれません。

臨海はもっと吹くはずでしたが天気がずれてしまってガスガスでしたが初心者、中級者の人ならよかったかも・・・。
もうすぐ寒くなりますがもっと吹いてくれます!
セイルが3~5か6ぐらいに十分です!

よかったら参加してね!
白浜まで遠いけど楽しいウインドをやってくれますよ~!
レベルスキルアップが早くなれるよ~!

じょあ、週末は吹きそうなので甲子園でも伝法でも浜の宮でもマーブルでも吹くだろう!
寒いから体に気をつけてね!

今年はあとわずかですが思いっきり楽しめましょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿