hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

久し振りに甲子園へ

2011-11-20 | ウインドサーフィン

ブログ更新しないで申し訳すみません
追加になりました
6日 FFシリーズ
13日 ドラマがはまって・・・・


で、20日甲子園へ向かいました
前日友人から「浜の宮へ行く」とメールを受け
オレは行けない
ボードを修理が終わったので取りに行かないと
オレから「浜の宮より近場でマーブルでよさそう」とメールを送った
20日マーブルでよかったみたい
4点台





話に変わって
20日 甲子園で朝からずっと西風
アウトで吹いてるが橋から遠すぎる
しんどい
ボードが出来上がった
Img_0009










ボードが割れた日
http://blog.goo.ne.jp/hiroyuki-x/d/20111002
湾内であまり走るのが少なかった
デカセットがよく走っていたがブローのみ
Img_0017









オレは走ってたのは5点台
321208_270202756358666_177426642302











15か16時ごろ落ちました
面白くなかったがボードを直ったので
ヘリタック
リフォード
セイル180°&360°
ボード180°&360°
ブーメラン
ブーメランタック
クリューファーストタック
久し振りに練習してよかった
満足できなかったのはジャイブとジャンプでした


写真については少ないので23日に公開しますのでもう少し待ってね
今度の週末はアカンみたいなので
24と25日久し振りにウインドを楽しめたいなぁ~と今計画中
その時にFacebookに投稿するので時間があれば観てね
https://www.facebook.com/#!/GN0000.hiro


最新の画像もっと見る

コメントを投稿