hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

出来上がった~!

2009-05-11 | インポート

写真を出来上がりましたので左下のほうへ!
「オレのスタイル~!」

09.4.2 甲子園で撮ったもの
0074~0126

ジャイブはまだまだだけどどこが悪いかをチェックして参考になったので
スタッフが撮ってくれたことをありがたい!
海面のフラットとWAVEとのジャイブスタイルがいつも違うのでフラットに対していい経験になった!

GW中にビデオ編集してみました!
時間がかかりそうなのでいろんな所を使っていい参考になった!
これからウインドを撮るためにどんな動画投稿を入れてみようと思います!
今回のビデオを試してみました!

</object>
音楽も入れてみたがイメージが合わないと思うけど・・・・・。
35秒間だけ公開します!
03.9.28で田辺で撮ったもの!
カワイイクマノミですがまだ子供です!

6年前ですが・・・・・。
ビデオは8年目?
カメラは12年目?
覚えてない?
高校の時は放送部だったので経験あり!
カメラは高校の時によく使ったので覚えてるけど社会人に入ったら使っていなかったので・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿