hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました~!(4/14)

2008-04-16 | ウインドサーフィン

お待たせ~!
を出来上がりました~!

セイルが7以上多かったし、ジャイブする人が少なかった!
ほとんど風上の走り出し(プレーニング)が目立った!
ほとんどガスリなので風下のほうが走りやすいのでは?
セイルパワーの感じを掴めばもっと走れます!
どんどん練習を重ねてウインドの感覚を掴めばもっと楽しくなりますよ!
みなさん、頑張ってね!
オレも頑張るよ!

撮影者はオレだけでなくNさんスタッフも撮ってくれました!

オレのジャイブをすべて撮ってくれていい参考になりました

自分の悪い所と良い所と比べていい勉強になりました!

Nさんスタッフ、撮ってくれてありがとう!

写真は右のほうへ!

まだまだチャレンジいっぱい練習を積み重ねてどんどん上手くなれるように願いたいね!

では、週末はいい風が来ますので琵琶湖かどこかの遠くの所へ行ってきます~
北風が強かったらまた甲子園で会うかも・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿