hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

4月26日 二色ノ浜~!

2009-04-26 | ウインドサーフィン

今日は二色へ行きました!
昨日、メンバー達が浜の宮へ行く約束でしたが強風のために変更して二色へ!
オレだけ二色の旧浜、Nさんはパークタウン。
その他は甲子園か不参加か?

8時に到着したがもう走ってる姿がおってアウトのところですっごく吹いてる!
さっそく準備して
オーバー予想のために小さめに・・・・。
使用はセイル4.7、ボード109L!

9時に出航したらだんだん上がってきたのでド・オーバー!
関空の風速を見たら15m/s以上吹いていたのでかなりきつかった!
アウトまで進めぬ・・・・・。

インでハイジャンプしたりジャイブしたり楽しめましたが
13時すぎに少し落ちたので安定!
15時まで走ってジャイブばっかりやって楽しかったがもう疲れました!
帰ってきたらもう筋肉痛~!

Img_0001










朝早く走ってる~!8時半ごろ
Img_0072










11時ごろ
Img_0124










風が変わり西風へ!15時半ごろ

7~13時 風速10~15m以上!
西南西 オーバー&ド・オーバー!
インはフラット、アウトは波があって腰ぐらい?
13~15時 風速8~12m/s!
西南西 ジャスト&ジャストオーバー
15時~18時 
風速7~10m/s?西&西北西?

写真については編集中です~!
お待ちしてくださいね!

明日も吹くらしいですが北風?
今日から大型連休GWですが混んでいなかった!(二色で)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿