hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました~!(10/4/17)

2010-04-21 | ウインドサーフィン

これからはジャンプの練習をやってみようかなぁ~?
スープ(白い波)が荒いですが
新海とかおばけならスープがおとなしいなのでスタイルを練習してやってみようか?
ループをやりたいけどやっぱ、怖いね!
だれかに教わりたいけどね!

じゃあ、写真を出来上がりましたので右のほうへ!
(10/4/17 おばけ)
遅くなってすみません!


では、週末に!
土曜日はイケそうですね!
日曜日はふ~ん、イマイチか?
昨日、今日も吹いてたみたいね!
天気が変わるってホンマにイライラしますね!
週末に吹いて欲しいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの写真ありがとうございます (大阪南)
2010-04-22 00:50:32
家宝にします 笑
しかし私のnewセイルはシワシワですねー 泣
ダウンが足らなさすぎですねー
八百屋さんにも指摘されました
そうなんです八尾さんではなく八百屋さんだったのです
 すいません説明不足でした 謝謝
あの日は6時過ぎまで乗ってましたが八百屋さんにぶっちぎられてました 泣 最後の1時間はがっつりのれました
週末は琵琶湖はいけそうな感じですねー 左モモはかなり回復しましたので大丈夫そうです ただ仕事が…休めないかもです またヒロさんと一緒に乗れるの楽しみにしてますね お疲れ様です
返信する

コメントを投稿