hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

更新~!

2008-11-04 | ウインドサーフィン

JPのHPでアクションフォトを追加しました~!

2009年モデルの11月(NOVEMBER)のアクションフォト~!
http://www.jp-australia.com/2009/index.php?id=22&no_cache=1&L=0&month=NOVEMBER%202008

Jp09younggunmn03














オレの夢~!
まだまだ練習中ですがなかなか風が吹いてくれません!
北海道、青森が雪が降ってるし、そろそろ日本海から北風が吹いてるので近畿ではまだまだ遠い!いつに来るかは待ち遠しいね!

Pwas08ph02














新海でそれをやってみたいし、ボードを買ったので使ってみたい!
スープでターンが出来るかなぁ~?
オレはスープでジャイブしたことがあるが波がのまれた経験があって怖かった!

Pwas08ks04














新海、おばけ、臨海でそれをやってみたいね!
かなり難しいそう~!
まだまだチャレンジあるのみ!

今は、右脇腹がまだ痛めておりますが毎日薬を飲んでいます~!
オレの体は大丈夫!
筋肉痛らしい!
病院で診てもらっていますがまだ原因不明


最新の画像もっと見る

コメントを投稿