hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりましたよ~!(3/5~7)

2007-03-08 | ウインドサーフィン

写真を出来上がりましたよ~!右のほうへよく見てね!今日も吹いていたらしい!週末はどうでしょうか?日曜日なら吹けそうな気がするし、来週平日も吹くそうです!また寒くなってきたね!日本海のほうは雪が降ってるみたい!琵琶湖へ行くのがやっぱ寒いだろう!琵琶湖へ行きたいけど・・・。気に入ってるから!甲子園浜のアウトへ行くのがしんどい!橋の下が通るのがつらい!渦巻きしたりうねりが高くなったり・・・。琵琶湖ならどこでもビーチでもあるから安心だし、セイルとボートともにチェンジを便利だし、やっぱ向いてるかなぁ~?なんちゃって!いつも1番乗りだから風の状況を知ってから走ればいいのに・・・。どこでも走ってもええって感じかなぁ~?ムチャクチャする男かなぁ~?いや、早く乗りたがるタイプかなぁ~?1日中によく走ってるからタフな男かなぁ~?どうでしょうか?風が弱いときはジャイブしたりジャンプしたりする!強いときはどこかのフラットを探してスピードを増したりジャイブしたりする!早く琵琶湖へ行きてぇなぁ~!では、週末に風が吹いたらまた甲子園浜で寄ります~!メンバー達が会ってない人もいるし・・・。会いたいね!また一緒に走ろうね!指がまだ痛むね!なんとか治りそう!

4日大会があってラナイズメンバーはBクラスでKりちゃんは2位!K子ちゃん(スタッフ)3位!そしてWEBメンバー Yさんプロ(J-78)4位になりました!おめでとう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 HIROさんまたまた写真たくさんありがとうござい... (あきらま)
2007-03-09 00:21:19
6日は南西でガスティ~オーバーだと思いながら橋げた東端付近にいたところ、急に無風、のち北西になり、帰ってくるのにかなり時間がかかりました。HIROさんよく走ってましたね。湾内で風も5.8ジャストまで上がり楽しめました。
7日は結構長い時間アウトで楽しめました。昼過ぎオーバーもありむちゃむちゃ楽しかったです。最近来れた日にうまい具合に風が吹いてかなりラッキーな風まわりです。春シーズンもいい風が吹きますように。
返信する
あきらまさんへ (hiro)
2007-03-09 20:20:45
ど~も!6日はいっぱい走ったから楽しかったよ!7日一緒に走ろうと言ったのにオーバーになって帰ってしまった~!飛ばしすぎて指が当たって握れなくなり帰ったのです!すまんかった!握るのがちょっと痛いので時間が空いてしまってあきらまさんが走ってるのをたまたま撮ったのです!今はだいぶ良くなったから大丈夫!また週末の日曜日と来週の月曜日にまた吹くらしい!日曜日は北風予想!月曜日は北か西か南西か・・・。来週の平日は予想が難しいなぁ~?南西か西かも・・・。また一緒に走ろうね!
返信する
こんにちは。 (ちょーだ)
2007-03-15 11:17:03
また写真たくさんありがとうございます!
ジャイブの連続写真、こんな格好してるんや~と思いました。
また吹くといいですねー!
返信する
ちょーださんへ! (hiro)
2007-03-16 21:07:38
ジャイブの写真が連写ってすっごいでしょう!自慢~!なっちゃって・・・!自分のジャイブの参考になりますからやってね!その時に撮りますからカッコイイジャイブをやってね!お待ちしています!
返信する

コメントを投稿